ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

OUTDOORDAY JAPAN 2013

今年もOUTDOORDAYに行ってきました。
3年連続で行ってると目新しいものが無く、新鮮味がなくなってきた・・・。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


初めて?出展していたDOPPELGANGER OUTDOOR。心くすぐられるものが展示してありました。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


OUTDOORDAY JAPAN 2013


OUTDOORDAY JAPAN 2013


小川キャンパルのブース。ピルツとアルマディを展示してました。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


こちらはコールマン。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


SOTO。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


ユニフレーム。ガス缶のガス抜きクリップを無料で配ってました。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


スノーピークのラウンジシェル。

OUTDOORDAY JAPAN 2013


中はこんな感じ。講習を受けないと購入できないようですが、このセットをそろえると20万を超えるんですよねw

OUTDOORDAY JAPAN 2013


いつも愛用している「岩手 切炭」。6kgものが1,000円引きになっていたので、つい2つほどまとめ買いw

OUTDOORDAY JAPAN 2013




同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事画像
OUTDOORDAY JAPAN 2012
同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事
 OUTDOORDAY JAPAN 2012 (2012-04-08 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOORDAY JAPAN 2013
    コメント(0)